忍者ブログ
18禁ゲーム(特に、陵辱系)をとことん犯りつくして、気の向くままにしゃべりだすブログ。
プロフィール
HN:
NTRa(にゅとら)
性別:
非公開
自己紹介:
三度の飯より陵辱ゲームをこよなく愛する生き物。
応援中!
Twitter
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ブレイズハート』
発売日:2011年7月29日予定
ブランド:KAI



以前の記事で紹介した、KAIの新作『ブレイズハート』。前回の時点では、まだ雑誌媒体でのみの情報でしたが、いよいよ公式HPが公開され、全貌が明らかになってきましたっ!前作「ヴァルプルギス」と同様に萌えと凌辱の融合を図りつつも、今回は退魔忍モノに。また、変身シーンもありそうで賑やかなことこの上ない作品になりそうです。
すでにHP上ではキャラクター情報が公開されていますが、〆鯖コハダ氏の描くヒロインはかわいらしさ満点。管理人の個人的な感想では桐枝センセーに操らr(ry……とまぁ、そんなことはさておき、どの子も捨てがたいところです。シナリオも、数々の凌辱ゲーを手がけてきたassault氏が担当。前作同様の激しい凌辱シーンにぜひとも期待を寄せたいところです!

応援バナーキャンペーンも実施中です。桐枝センセー好きだけど自分はみんな応援しますよっ!っということで全部ペタリw 今後も情報が更新され次第捕捉していきたいと思いますよ~。

PR
『ブレイズハート』
発売日:2011年7月29日予定
ブランド:KAI




前作『ヴァルプルギス』で、萌えと凌辱を見事に融合させ、凌辱ゲームファンの心を鷲掴みにしたブランド「KAI」。その新作が気になるところ。すでにホームページを見ている方はお気づきの通り、新作の発表を間近に控えています!

ホームページ上では情報はまだ公開されていませんが、一足早く美少女ゲーム雑誌『PUSH!!5月号 』にて、新作情報が発表になりました。その名も『ブレイズハート』です!

新作も「萌えとバトルと凌辱のコラボ!」ということで、前作『ヴァルプルギス』と似たところはありますが、シチュエーションは変わっています。今回も、かわいいヒロインが犯され尽くす瞬間を堪能できそうな予感がします!詳しい情報については、公式HPの公開を待つこととして、前作ではヒロインたちだけでなく周辺キャラのかわいさもあっただけに、ちょっとしか出番のない女の子たちの過激なシチュエーションに期待したいところです。

今後の情報についても、逐一補足していきたいと思います!



(c) KAI all right reserved.

(レビュー)『ヴァルプルギス』
発売日:2010年9月24日
ブランド:kai



もう、発売から1ヶ月以上たってしまいましたがプレイした感想ということで「レビュー」です。

まず、全体として本作は良い作品であったと思います。陵辱好きの方は一度プレイされることをおすすめできます。ゲームの量についても、もう少しあるといいなぁとは思いますが少なすぎるということはありません。ゲームとしていいまとまり感のある作品であると感じました。

1.シーン
和姦シーンは少しで、ほとんどは陵辱。化け物に「犯られちゃう」シーンがほとんどで、輪姦もあり。陵辱行為のハード/ソフトの切り替えが出来る機能は良いと思います。
ただ、欲をいえば各ヒロイン毎にもっと輪姦などのハードなシーンが欲しかったところ。また、(昨今の事情でしかたのないことかもしれませんが、)ヒロイン対人間のシーンが欲しかったです。

2.CG
萌えと触手を融合させるというコンセプトのもと、非常に表情豊かな個性あるヒロインがそろったと思います。ヒロインだけでなく、脇役たちのかわいさも注目できるところです。
1枚1枚のCGはいい出来だと思うのですが、各シーンでのCGはもっと欲しいところ。差分ではなく、陵辱が進むにつれて、角度の違う新しいCGでもっと表現して欲しかった。

3.サウンド
本作品はサウンドがウリというわけではないので、特筆すべきことはないでしょう。

4.システム
必要十分なシステムは揃っています。
Copyright © ゲームを犯るっ! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]