忍者ブログ
18禁ゲーム(特に、陵辱系)をとことん犯りつくして、気の向くままにしゃべりだすブログ。
プロフィール
HN:
NTRa(にゅとら)
性別:
非公開
自己紹介:
三度の飯より陵辱ゲームをこよなく愛する生き物。
応援中!
Twitter
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おねがい助けて!~外に出たらヤられちゃう~』
発売日:2010年10月29日
ブランド:Delta



姉妹ブランドのTriangleは魔法戦士モノで有名ですが、Deltaだってアブノーマルさでは負けませんっ!

この「おねたす」のストーリーのはっちゃけぶりがイイ!国民の男子だったら誰でも、ターゲットの女の子を犯して孕ませていいという、「KRB法」なるものが登場w
某映画「バト●ロワ●ヤル」を想像させるのはきっと気のせいですwww

レイプ・孕ませ属性の人にはたまらない作品の登場ですよ。これはやるっきゃ無いですね~。
主人公は助けを求めてきた女の子をかくまって調教するもよし、見放して犯される様を楽しむもよし、たまらないほどの鬼畜っぷりーーー!
自分は輪姦シチュを楽しみたいですね。



(c)Delta
PR
Copyright © ゲームを犯るっ! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]